【ヒゲ脱毛】湘南美容外科でヒゲ脱毛してきました。

【ヒゲ脱毛】湘南美容外科でヒゲ脱毛を受けてきました



こんにちは!
管理人のNです。

私は大学くらいからずっと青髭に悩まされているのですが、この度思い切ってヒゲ脱毛を受けてきました。

今回のブログはその体験についてです。
ヒゲ脱毛を考えている方の参考になればと思います!

1.予約

今回は湘南美容外科でヒゲ脱毛を受けることにしました。
理由としては、価格が比較的リーズナブルで、クチコミも多かったので安心できたからです。

予約はネットから可能です。
確認の電話がかかってくるので、それに対応すれば予約完了です。
後は当日行くだけ!

2.当日

美容クリニックというと女性ばかりの印象で、しがないサラリーマンは浮かないか心配でしたが、意外と男性も多くほっとしました、、、笑

受付を済ませると、医師の先生が脱毛について説明してくれます。
脱毛のメカニズムや副作用について、分かりやすく説明してくれるので、安心して施術に望めます。

それが終わると、今度は看護師さんから脱毛コースの説明があります。
今回は一番安い、6回で29800円のコースにしました。
30000円弱で髭の悩みが無くなるなんて、いい時代に生まれてきたものです、、、笑

3.施術

面談が終わるとついに施術です。

レーザー脱毛はめちゃくちゃ痛いと聞いていましたが、ほんのり温かさを感じる程度で拍子抜けでした、、、笑
照射も3分もかからなかったと思います。

施術が終わったらお会計を済ませ、終了です。
最初の受付から1時間半程度でした。
2回目からは面談が必要ないので、30分ちょっとで済んでしまうかもしれません^^

4.その後

施術後すぐヒゲが抜けるわけではなく、数週間かけて少しずつ抜けて行くようです。
炎症が起きたり、泥棒ヒゲになったという話も聞くので、そこが少し心配です、、、
経過についてはまた報告したいと思います!

これからもお役に立てる情報を投稿できればと思います。
閲覧ありがとうございました^^