【新橋ランチ】590円で絶品カオマンガイを食べてきました【東京カオマンガイ】

【新橋ランチ】590円で絶品カオマンガイを食べてきました【東京カオマンガイ


f:id:seikatukenkyujyo:20180627072831j:plain


みなさんこんにちは!
管理人のNです。

最近異常な暑さで、外回りがなかなかきついです笑

新橋での営業帰りに、ずっと行ってみたかった「東京カオマンガイ」に寄ることができたので、今日はそのレビューです。

たった590円で絶品カオマンガイが食べられるので、超オススメですよ!

1.お店

東京カオマンガイは新橋の駅からすぐです。
JRの高架沿いに歩いていくと、カオマンガイの幟がでているので、非常に見つけやすく、迷わずに着けました^^

店構え、店内共にけっこう綺麗な感じです。
内装はシンプルで、テーブル席とカウンター席があり、複数人でも1人でも大丈夫そうです。

11時半の訪問だったため、先客はカップル1組ですぐに入ることができました。

2.メニュー

ランチタイムはカオマンガイのみのようです。
サイズは大、中、小あり、タレも3種類選べます。
パクチー抜きでの注文も可能なので、苦手な方にも安心ですね^^

私な普通サイズのパクチー抜き(590円)をオーダーしました。

3.お味

料理の提供はめちゃくちゃ早いです。
トイレに行っている間に、テーブルに置いてありました、、、笑

見た目はなかなかシンプル。
タレをかけ、実食。

しっとりと炊かれた鶏肉と、パラパラのライスの相性が抜群です。
タレの味はしっかりめですが、鳥や米の旨みをバランスよく引き出しています。
唐辛子やニンニク、生姜の刺激もバランスが良く、あっという間の完食でした。

4.最後に

まさに、早い・安い・美味いの三拍子が揃ったお店でした。
1人でも使いやすく、提供が早いのもポイントが高いです。
神田に来たときはまた寄ろうと思います^^

それでは、今日も閲覧ありがとうございました。

引き続き、生活に役立つ情報を発信していくので、また遊びに来てください!