湘南美容外科でヒゲ脱毛!その効果は?施術1ヶ月後の感想


みなさんこんにちは!

管理人のNです。


先日、湘南美容外科でヒゲ脱毛を受け、1ヶ月が経ちました、、、


1回目の効果はどのくらいでたのでしょうか?

レビューしていこうと思います^^


1.施術1回目の効果は?


初回に受けた説明だと、施術してから2〜3週間後にヒゲが抜け始めるとい話でしたが、私の場合は1ヶ月経ってもヒゲが抜けませんでした、、、笑


どうやら初回は毛根へのダメージが少ないため、人によっては抜けにくいようです。


回数を重ねると、毛根にダメージが蓄積され、脱毛に繋がっていくようです。


まだ1回目ということで、変化はありませんでしたが、気長に続けて行きたいと思います!


2.炎症は?泥棒ヒゲになった?


ヒゲ脱毛を躊躇っているかたには、施術後の炎症や、泥棒ヒゲになることを懸念している人が多いのではないでしょうか?


私も以前他のクリニックで脱毛した際に泥棒ヒゲになり、そこが一番不安でした、、、


しかしながら、湘南美容外科では炎症になることも